/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

2016-08-26から1日間の記事一覧

WinVistaからWin10へのパソコン総入れ替え・備忘録

前記事と前々記事に続き、パソコンの話。 happy-v.hatenablog.com happy-v.hatenablog.com 作業中に学んだこと、発見したこと、 びっくりしたこと、大笑いしたこと、 いっぱいあったので、備忘録をいくつかピックアップして残しておく。 私個人の備忘録なの…

職場のパソコンの総入れ替えをやったのです。

前記事↓に関連して。 happy-v.hatenablog.com 職場で何をしたかというと、 「事務所のパソコンの総入れ替え」をしたのです。 うちの事務所、 なんとWindowsVistaをまだ使っていて、約8年! Webブラウザも、世の中はIE11.0なのに、IE6.0までしか入らないから…

職場で大活躍!この達成感!この充実感!

昨日、とっても嬉しいことがあった! 職場で大活躍!この達成感!充実感!うまくいったときのやりきった感!たまらない(≧w≦)! 前職で得た知識と技術と経験が、今も役に立っているんだよね。 何かの物事が発生したとき、それに一つずつ対処して、最終的に全…

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)