/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

2016-09-30から1日間の記事一覧

ジャンケン無敵って、そんな能力があったんかい!?(笑)

子の考えた標語が、クラスの代表になって、 学校通信に載っていた。 作文とかの活字系よりも、会話の方が得意そうだと思っていたから、 意外や意外!^^ やるなぁ~。やったなぁ~。 そうかそうか(^-^)と子の話を聴いていたところ、 最終的に、クラスの代表…

話の聞き方の真髄はやっぱここにあったか!

今日の本田こーちゃん(お会いしたこと無いけど親しみを込めて勝手にこう呼ぶ・笑) の記事 を見て、あ!昔の私の昔のこの日記とつながる!! と勝手に思ったので、記事にしたくなった。 happy-v.hatenablog.com happy-v.hatenablog.com 内容って、理解しな…

胆嚢ポリープって消えるのね!!

会社の健康診断を初めて受けたときに、 腹部超音波検査で「胆嚢ポリープ2ミリ」というのがみつかった。 どちらかというと細身だし、 コレステロールも低すぎるくらいなのに、 ポリープ、有ることもあるんだね~。 と思いながらも、 経過観察していた。 それ…

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)