/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

2016-10-12から1日間の記事一覧

「プラスのジャッジ」も要らない世界

「プラスのジャッジ」について、 たまたまFBとmixiのマイミクさんと重なる投稿が連続して、 ココロが動いた。 k-nali.hatenablog.com www.facebook.com 自分に満足ができるようになってくると、 だんだん、 人のことって、気にならなくなってくるものなのか…

私の知らないうちに子が学んでいたこと

PTCA行事があるから、 仕事は午後から有給を取り、 PTCA行事が終わったら、一人、岩盤浴にでも行こう~ひゃっほいヽ(´▽`)/とか思っていたのに、 子の阻止に遭い(笑)、 児童館で子の遊ぶ様子を観察することになった。 待ちに待ったおひとりさま天国時間が~~…

愛媛県休暇村東予レポ

これもFacebookで上がってきた去年の記事。 *** 【キャンプレポ】さて、自然歯科レポの後は、もう一つ。 せっかく愛媛に行くなら、キャンプして帰ろう!ってことで、急遽探して見つけたココ。http://www.qkamura.or.jp/qkamura/489/date.asp… JRの駅から…

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)