/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

2016-12-02から1日間の記事一覧

苦労自慢はや~めた!ヽ(´▽`)/

「自分の苦労は蜜の味」(笑)というけれど、 私はもう、苦労自慢をするのを なるべくやめようと思う٩( 'ω' )و 。 苦労自慢。 何かのスイッチが入ったとき、 ついやりたくなるけれど(笑)、 苦労自慢している限り、 そこには感謝って生まれていないよな。 自分…

話を「聴くとき」。やっぱり内容は二の次なのかもなぁ。

人は、人の話を、自分の受け取りたいように、受け取るもんなんだね(^-^)。 こちらが言ったことと、相手が受け取ったものが微妙に違うとき(≧w≦)。 ビジネスの場とかでもなくって、 そんなに大したことでなければ、 別に、 そのままにしておいてもいいのかも…

喘息は治ったよ!30数年来の喘息持ちを治した特効薬は「レンコン」

レンコンを、毎日食べています。 そう。毎日。 一日も欠かさず、たぶんもう5年以上。 「レンコンは、喘息の特効薬。」 マクロビオティックでは常識の話なんだけれども、 最初は、ほんまにそれだけで? って思っていた。 半信半疑でレンコンを食す。 毎日食す…

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)