/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

2018-11-07から1日間の記事一覧

ゲシュタルトの祈り

「わたしはわたしの人生を生き、あなたはあなたの人生を生きる。 わたしはあなたの期待にこたえるために生きているのではないし、あなたもわたしの期待にこたえるために生きているのではない。 私は私。あなたはあなた。 もし縁があって、私たちが互いに出会…

自分が気にしていることを人は気にしていない

自分が気にしていることを、人は全然気にしていなかったりする。 その代わり、 自分が全然気にしていないことを、人は気にしていたりすることもあったりする(笑)(^-^)。 Others don't mind about the things that I mind myself. Insetead of it, Sometime…

『脳のパフォーマンスを最大まで引き出す神・時間術』樺沢紫苑【BOOKレビュー】

JRの中で読んだ本の一冊。 この著者の本は、時々気になっては新しいのを借りてきて読んできていて、 これは4冊目。 この方は、学びにおける「アウトプット」をとても推奨していて、 「読んだ本はアウトプットしないと読んだことにならない」といつも書いてあ…

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)