/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

2019-06-01から1日間の記事一覧

子の応援団長シリーズ エール交換と応援合戦

子の応援団長シリーズ以前の記事はこちら↓ ・応援団の優勝旗って、ものすごい重いんだってね! ・優しすぎる団長、団員を叱れなくて困る(笑)の巻。 ・ひかえめ両親の子、運動会の『応援団長』をやる ・子の応援団長シリーズ。場所取り編。 ・子の応援団長…

子の応援団長シリーズ 当日編

前置きが長くなりすぎたので、今度こそ(笑)当日の話。 今までの話はこちら↓ 運動会当日の朝。 なんとしても、カメラ席の一番前を取りたくて、 一応、後ろの辺の抽選席は確保しながらも、 開始2時間前に、カメラ席の一番前を、陣取った。 そしたら、しばら…

子の応援団長シリーズ。場所取り編。

応援団長シリーズ 以前の記事はこちら↓ 運動会といえば、場所取り。 うちの子の通う小学校は、生徒数が700~800人くらい。 私が通っていた小学校は1000人超えだったから、そこまでには及ばないけれど、 マンモス校に近い。 毎年、運動会の場所取り争奪戦はエ…

ひかえめ両親の子、運動会の『応援団長』をやる

運動会の、応援団長。 子は、無事に、成し遂げたよ~(^-^)。 ものすごい感動した。 大きな優勝旗を返還して、そして終わりには、また優勝旗を持って帰った(^-^)。 今日は、本当にいいものをたくさん見せてもらった。 運動会って、こんなに感動するものだった…

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)