/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

大安産のお話1

大好きな仕事は続けたい。

結婚しても、もちろん、仕事は辞めたくない!

しばらくは、DINKS(Double Income No KidS 子なしで共働き)で
行こうかな~赤ハート

なんて思ったのも束の間。


まさか!?の、結婚後、解禁後(笑)、1発での妊娠判明!!


赤ちゃんって、意外とすぐにできるんだぁ~・・・知らなかった・・・
って、感動、
・・している間もなく、

あれよあれよと、
産休・育児休暇の段取りに入り、出産したのでした。


しかも、初産にもかかわらず、30分の超安産で!



これから出産を迎える人。

出産は、怖くないよ~。
自分の体、作っていけば、
出産は、気持ちいいものだよ~。

この感動の安産記、長編になるので、また後日(^^)。


*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)