/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

大安産記1 30分で出産しました

2年前に書いた、安産記。
少しずつ、公開していきます^^。

=====================
子はもう4歳になった。
落ち着いたら記そうと思っていた出産体験記。
まだ忙しい、まだ忙しい、と先延ばしにしていたら、
こんなに年月が過ぎていた。

このまま書かずにいたら、
一生書かないままになってしまいそうなので、
今書きます。

だって一生で一番ステキな体験。
忘れるのはもったいない!!

だって、陣痛に気づかず(笑)、病院到着30分で出産のスーパー安産。

簡潔にすればささっと終わるけど、
ここは敢えて、忘れたくないので長編でいきます。

自己満足備忘録(笑)です。

-----------------------------

2007年○月▽日。
その日は朝、4時半に目覚めた。

前日は、安産のためにと大きなお腹を抱えて、
徒歩で○○町から▽▽町のフジグランへ往復のウォーキングをしたばかり。
寝る前には、いつものように、安産のために
三陰交にお灸をし、スクワット50回。
トコちゃんベルトの本に載っていた足ふみ体操を50回。
とヨガ。
安産のために、自分の出来うる限りことは、何でもやった。

(続く)


Mサイズ/現代版腹帯(骨盤ベルト)とこちゃんべると+妊婦帯でお腹と腰を支える。トコチャンベルト1も2も接続可。妊婦帯1とダブル着用可。妊娠後期セットがおすすめ。着用資料同梱トコちゃんベルト用妊婦帯2(Mサイズ)m【8AMまで当日出荷】妊娠後期の方、お腹が大きく重い、下がっている、飛び出している妊婦さんにおすすめ。立ったり歩いたりが楽になる! とこちゃんベルトに接続して使用。青葉正規品。カラー/薄いピンク・紺 サイズ/ヒップサイズで選択

 

 

happy-v.hatenablog.com

 

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)