/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

大安産記2 30分で出産しました



(続き)

happy-v.hatenablog.com


切迫早産気味で、34週目のときに、もう産まれそう!!と、
大慌てしたわりには、もう出産しても問題の無い37週目を超えても
まだ陣痛は始まらず、38週目を迎えていた。


起きたとき、恥骨のあたりに、微妙なピリピリ感を感じるも、
昨日も微妙に感じた感覚だったので、さほど気にせず。

ネットを立ち上げ、洗濯機を回し、ご飯を作り。
私の大好きな、いつものながら仕事。

6時ごろ、そういえば、なんだか、お尻に違和感。
ときどきちょっと肛門が痛い??
気のせいかな??
そう思いながら、ネットで「今、銀行で預金利率の一番高いところはど~こだ♪♪
お。○○銀行がなんかキャンペーンやってる♪」なんて、遊んでいた。
 
(続く)


*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)