/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

溢れる!!

なんか、今、見るモノ触れるモノ、
飛び込んでくるもの、

なんか全てが感動ばかりじゃ。
なんやろコレ!


自分が今、自然に気付き始めた感覚、今までと違ったモノの見方に対して、

これで大丈夫やろか??とちょっと恐る恐るだったのが、



シャーリーマクレーンや、心屋さん、
触れる人、モノ・コトが、
そっちでええんだよ。って確証してくれているように思える。



心屋さんのブログ、今、ますますキレッキレやな~。
めちゃオモロイわ~。

すごいなぁ~。めっちゃ分かりやすいなぁ~。
時代にマッチしとるなぁ~って思うわ~。


一言カウンセリングは、
似たようなのを野田先生もやってはったな~。
講演のときに^^。
野田先生斬りも、こういう意味、効果があったのかもな~^^。




なんかねー、
ホント、
どんどん、どんどん、
怖いものが減っていくわ。



”私が幸せで、楽しんでいればいい。”



これを証明するような出来事ばかり、
起こっているし飛び込んできている気がする。


私は今、

大好きなモノ・人・コトばかりに囲まれて、
大好きなことだけやっている!!

という自信がある。





お部屋、片付いていないところもあるけれど(笑)、
無理に「断捨離!!」って片付けんでも、

要らんものは、
自然に、ベストなタイミングで勝手に離れていくんやな~。

って思う。


だから、今あるものは、
今のままの状態で、

もう私には、断捨離できていて、
無理になんもせんでもええんや。

って思うわ。



大好きなぴったりな家!
大好きなぴったりな家族!
大好きなぴったりな友人!
大好きなぴったりな仕事!


大好きなものだけを選んで、
大好きなものだけを体に入れている。
それだけ、自分を大切にしているという実感がある喜び!




全部全部が自分が選んだベストが、
今、ここに有る。

反対に言うと、

ここに有るのは、全て、自分へのベストやったんや。


それに気付くだけやったんやな~(^0^)!




「恐れ」発の生き方から、
「愛」発の生き方へ。

こういうことだったのかぁ!!!と、
めちゃ感動や!


ほんまに、ありがとうー!!
みんな、ありがとうなー!!



これに気付くためにも、私の過去も、
全部必要やったって、
心から思うわー。




*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)