/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

もしかしたらイラっとされた?と感じたとき

イラっとされるってことは、

期待されていたってこと。
愛されていたってこと。
できるはず、と思われていたってこと。


残念ながら、それ、期待しすぎでしたから(てへぺろ)。
ごめんちゃい(≧w≦)。


できることは工夫するけど、
できないことは、できないから。
できること超えていたら、それ、私の役割じゃないから。

意思疎通のちょっとした勘違い^^。


あなたが「できる」おかげで、
あなたの能力のおかげで、

私は、

無理せず助かっている。

少々の失敗も、救って貰えている。
私の不得意なところ、いっぱいある。抜けているところ、
さりげなくいつもフォローしてもらっているの、
知っている。


だから、ありがとうございます!!


あなたが居てくれるおかげで、
安心して、
私は私らしく、居られます。



私は、私の得意なところで、
得意なことを発揮するから、
そこは、私に任せて!(^0^)
私、楽しくやっちゃう!!

私の失敗する箇所は、あなたが得意だから、
安心して任せるね。

だから、私が失敗して、あなたがイラっとしているように見えたとしても、
私は、気にしないし、
顔色をうかがったり、しないからね。

私は、私を大切にしたいし、
私は、私の能力を、充分に発揮したいから、
無理はしたくない。

えへへ。私の抜けているところ、
不得意なところは、
しゃーないから(爆)、テキトーなところで諦めてね(笑)。


できないのにできるフリしていたら、
ミスマッチが起こっちゃうから、
もう、そんなことは、しないからね。
言い訳もしない。
あ~ここ、不得意なんだ、抜けているんだって、思っちゃって!(笑)。



そうやって、協力していけるって、
とても幸せなことだね(^-^!




だって、大丈夫!

私は、私たちは、
守られている。

上手い具合にいくようになっている。


今日だって、落とし物をすぐに拾って貰って
ラッキーだった!

私は、私たちは、強運なんだもん。



そんなあなたのおかげで、
私はやっていける。

だから、私はあなたが大好きなんだ^^。


あなたがそんな面を見せてくれるようになったということは、
あなたは、私を、「なんでもありのままを見せられる家族」のように、
身内のように、思ってくれるようになった証拠^^。
私に期待をしていてくれたこと。


そして、あなたが何かと戦っているとしたら、
それは、自分自身との戦い。


たくさんのものを、見せてくれて、
教えてくれて、

ありがとう。


私は、ここが大好きだから、ここに居る^^。


愛が、いっぱいあること、知っている。
だから、私は、愛を、遠慮なく、受け取るね^^


そして、こんな風に、私が見ているのは、
私自身が、そういう風に思っているだけなのかもということ。^^

Oisix(おいしっくす)


*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)