/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

親友13人

数ヶ月前、子が、

初めて出来た一人の「親友」のことが、

大好きで大好きで(^m^)、
独り占めしようとしていたことがあって、


初めての経験。
これから、自分で色んな形を
学んでいくんだろうな~とか思っていたら、



最近は、

「親友が13人できたよヽ(´▽`)/ 」

とか言っている^^。




あのときは、

半ば強引に一人の親友を自分だけの親友に
しようとしているように見えて、

彼の言動に、周りが少しオロオロしているようにも
見えたのだけれども、


な~んてことはないヽ(´▽`)/

やっぱり、時が経てば、
彼も自然に学ぶ。

言って聞かせなくても、
学ばないはずがない。


もう、きっとその子にも、
「僕以外の子としゃべっちゃだめ!」
な~んて言ってはいないだろう(笑)。



「友達」というものが、どういうものなのか、
彼なりに、
彼のペースで学んでいるのがよく見て取れる^^。 


やっぱり、
彼も大丈夫だ(^-^)。

そして、心配した、
周りの親御さんも、大丈夫だ(^-^)。


な~んか、思い出に残る、
カワイイエピソードになった(*´▽`*)



e87.com(千趣会イイハナ)


*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)