/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

古いものから新しいものを選び直すとき

何か古いものを手放して、

新しいものを選び直すとき、

 

なんとなく、

古いものを選ばなくなった言い訳をしている

自分を発見した。

 

別に、していてもいいけれど、

 

どうせなら、

 

「卒業」だと思って、

今まで使ってきた古いモノに、

感謝して、

そこを去りたいな、と思った。

 

別に、古いモノが、

悪いわけじゃない。

時が移っただけ。

お役目が終わっただけ。

 

新しいところに行くのに、

古いモノを否定してからでないと、

移ってはいけないわけではなく。

 

何か理由が無いと、

新しいモノを選んではいけないわけではなく。

 

 

ただそれは、

時の流れで、自分が移り変わったというだけのこと(^-^)。

ステージが、変わったというだけのこと。

 

だから、言い訳探さなくても、

否定しなくても、

 

ためらいなく、

新しいモノのところに、

移っても、いいんだよ、って(^-^)。

 

古いモノにも、「ありがとう」。

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)