/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

自分で自分を揺らす作業

オモロイわぁ~(*'▽')。

 

人生って、

自分で自分を揺らす作業なのかもなぁ。

 

昨日までの自分と、

今日の自分と、

きっと周りの人たちも、

 

 

昨日と今日とで、

何も違わないはずなのに、

 

自分の見方によって、

世の中ががらっと変わって見えることがある。

 

 

これ、心配かも・・ってちょっと思っていたら、

そんな情報ばっかり目に入ってきて

ますます不安になってくるし、

 

 

大丈夫や!ヽ(´▽`)/って思って見てみると、

大丈夫な根拠ばっかり、寄ってくるね(^-^)。

 

f:id:happy-v:20160428102309g:plain

 

そこに登場してくるのは、

自分が作ったダミー。

他人であるかのようで、

自分が作り上げた、自分が見たいように見ている

自分だけの見え方。

どれもこれも、
自分が、それを学びたくて、体験したくて、

 

自分が自分の責任で起こし、

自分の責任の上で、自分が見ているだけのこと。

 

 

あぁ!私は、今、

こんな風に、自分で自分を揺らして、

 

自分を確認したいんだなぁ~

 

って気づく。

 

 

この確認作業が、日々の生活で、

日々、生きているっていうことなのかなぁ(*'▽')

 

 

 

 

 

 

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)