/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

何をどこでどんな風に学んでもいい!!

何をどこでどんな風に学んでも、

いいんだよねヽ(´▽`)/。

 

一つの体験から、

学び取るものは、

人によって場面によって、

タイミングによっても変わる。

 

どれも、その人の今にとっては、

それが正解だし、

間違っていたと後で気づいたら、

そのときに変えればいいし、

今学び取った内容が、

今その人が受け取りたい内容(^-^)。

唯一無二の尊い学び。

 

f:id:happy-v:20160428102305g:plain

 

そして、このことを、

「間違っている!

どんな風に学ぶか、

方向性が違っていたら、

訂正して、

解釈の方向性を正してあげなければならない!」

っていう考え方をしている人がいたら、

 

それも、

 

今のその人にとってはそれが正解。

 

だから、

その人にとっては、

それが学びでそれが正しい(^-^)。

 

 

ただ、それだけのことだったんだなぁ。

 

両方を経験させてもらえて、

ありがとうヽ(´▽`)/。

 

これが、両方の経験から、

私が学んだこと(^-^)。

 

 

 

 

 

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)