/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

物事は、必ず変化するけれど、「大丈夫」を信じる旅。

何かいつもと違うことをやるとき、

もしかしたら、みんな、

ドキドキと、不安と、オエーっていう思い(笑)とが、
入り混じっているものっていうのは、
同じなのかもしれないな。

f:id:happy-v:20160428102308g:plain


不安はどこにでもあって、
本当は、みんな、不安をいっぱい持っているけれど、

それを、感じきって、

「失敗しても大丈夫!!」
大丈夫って、信じること。

ワクワクを先取りして、
大丈夫を信じること。


みんな、その繰り返しをしているのかな。

 

始まりが有れば終わりがあり、
形あるものは壊れ、
永遠に同じ状態でいることはできない。

変化の時は、必ず訪れ、

そのときに、それをどう迎えるか。


「大丈夫」を信じる旅。
大丈夫でなくても、それも大丈夫だと信じる旅。

 

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)