/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

胆嚢ポリープって消えるのね!!

会社の健康診断を初めて受けたときに、

腹部超音波検査
「胆嚢ポリープ2ミリ」というのがみつかった。

 

どちらかというと細身だし、

コレステロールも低すぎるくらいなのに、

ポリープ、有ることもあるんだね~。

と思いながらも、

経過観察していた。

 

それから毎年
「胆嚢ポリープ2ミリ」という検査結果を眺めること

13年。

14年目に、突然、検査結果に

何も記載されなくなった。

 

 

あれ!?無くなったのか?

 

と思いつつも、もしかしたらただの見落としということもあるかもしれないから、

軽く気に止める程度にしておいて、
翌年の検査結果はどうなるかな、と思っていたら、

 

翌年も、なんの記載もなかった!。

 

胆嚢ポリープ、自然に無くなったのかもヽ(´▽`)/!!

 

いつからあったのか知らないけれど、

少なくとも十数年してから、

突然消えることってあるのね!!

 

何のおかげか分からない(笑)。

色々楽しくやっている健康オタク生活(笑)のうち、

どれかが効いたのか、

 

大好物のハトムギα(笑)


 

が効いたのか、

 

精神的な安定が効いたのか、

分からんけれど、

 

こういうこともあるんだね~。

 

私の体、しらんとまに自然治癒している部分って、

他にもきっとあるような気がするんだ(^-^)。

 

認識しているだけでも、

アトピーと喘息と、鼻炎と、

胆嚢ポリープと。

 

あ、あと、視力も、

0.0?か?と機械では測定不能だったのが、両目とも0.2

までなった!(めっちゃ細めてやっと出た数字だけど(≧w≦) )

 

人間の体って、すごいね。

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)