/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

【BOOKレビュー】『人生を変えた贈り物あなたを「決断の人」にする11のレッスン』アンソニーロビンス

 岡山から広島へ帰る途中のJRの中で読んだ本。

人生を変えた贈り物 あなたを「決断の人」にする11のレッスン

人生を変えた贈り物 あなたを「決断の人」にする11のレッスン

 

 この中に、

何か自分の好みではないことが起こったときに、

「ちょっとヤだな」という言い方をする、というような話があった。


ちょうどそんな箇所を読んでいたとき、

近くに乗り合わせた学生さんたちが、

 

「ちょ、待てよ」

というキムタクの台詞について語り合っていて(笑)、

何度も何度も、

「ちょ、待てよ」

「ちょ、待てよ」

の練習をし、

「こんな台詞、言われたくない?めちゃ言われたい~~(*'▽')(≧w≦)( ´艸`)

ってキャッキャキャッキャしていたので、

「ちょっとヤだな」の台詞も、

キムタクの声に変換されて、

 

私の耳にリピートしとるわ(笑)。

 

まぁこの台詞、かなり古いっちゃー古い気もするが、
今時話題になっとるのかね^^。

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)