/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

愛媛県休暇村東予レポ

これもFacebookで上がってきた去年の記事。

 

f:id:happy-v:20160428102307g:plain

 

***

【キャンプレポ】
さて、自然歯科レポの後は、もう一つ。
  
せっかく愛媛に行くなら、キャンプして帰ろう!ってことで、
急遽探して見つけたココ。
http://www.qkamura.or.jp/qkamura/489/date.asp…
   
JRの駅から、無料送迎リムジンバスが出ていて、
テントも食器も食材も、何も持って行かなくてOKなので、
我が家にはぴったり!
よくこんなぴったりなのが目的地近くにあったなぁ~と思ったくらい^^。
使わない食材は、抜いてもらったりして、調節もしてもらえた。
  
   
山と、瀬戸内海の内側の海が両方楽しめる地。
  
どこへ行っても「友達を現地調達するプロ(笑)」の子は、
さっそく来ていたよそのお子さんと友達になり、
虫捕り、魚捕り天国を満喫していた。
捕った小さな魚を、その場で焼いて食べた。
  
  
  
季節柄、寒さ暑さ両方に備えようと、
海にも入れるように水着と、
寒くても大丈夫なように、冬用のコートと、
両方を持っていった。 
  
あいにく、曇り空で少し雨が降ったのと滞在時間が短かったので、
海は膝下までしか入らなかったけれど、
次回は、入ろうと思う。^^
水もあまり冷たくなかったので、まだ今の季節なら入れると思う。
  
シーズン終わり頃だからか、
利用客も4組くらいで、
のびのびと、優雅に過ごせた。
    
山あいから海が見え、海と空がつながっている様子は、
絶景だった。
早朝の海辺で、体を大の字に広げて何時間も寝転んだ。
       
これだから、キャンプはやめられない(^▽^)。
シティホテルに泊まるのと違って、
日が暮れるまで子は虫取りして遊べるのも、
私も「もう日が暮れるから帰ろう」って言わなくって済むのも、イイ^^。
  
  
 
子は2泊したい~!と言っていた(^^)。
 
  
子と二人のキャンプ。
実績を作ったので(笑)、ますます自信がついたぞ(^0^)。
次はどこへ行こうかな^^

休暇村瀬戸内東予|プラン詳細

   

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)