/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

「プラスのジャッジ」も要らない世界

「プラスのジャッジ」について、

たまたまFBとmixiのマイミクさんと重なる投稿が連続して、

ココロが動いた。

 

k-nali.hatenablog.com

www.facebook.com

 

自分に満足ができるようになってくると、

だんだん、

人のことって、気にならなくなってくるものなのかもしれないね。

どうせ、どこまで行っても自分の世界。

向き合うのは自分だってことに、

気が付いてくる。

 

失敗も成功も、意味があるし、

自分のものだってことも、分かってくる。

 

人の真似って、する必要がないことも、

なんとなくわかってくる。

 

 

まだなんとなくの世界だけれども、

入り口が、なんとなく見える気がする。

 

f:id:happy-v:20160428102314g:plain

 

 

 

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)