/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

誰もが輝いている太陽。変えなきゃならない人ってどこにも居なかった!

あぁ、なるほどな。

誰もが輝いている太陽。

 

ameblo.jp

 

「人を変えようと頑張っている人」も、

その形が今の太陽で。

 

「これが正解でこれが不正解!」って言って、

誰かを悪者にすることで自分の正しさを主張している人も、

その形が今の太陽で。

 

どれもこれもが、

起こるべくして起こっている、

今必要な事柄。

 

そう思うと、

 

どれもが気にならなくなるね。

 

 

どれもが、「よか、よか(^--^)」になる。

 

 

私が変えてあげなきゃならない人、って、

ど~っこにも居ないな^^。

 

 

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)