/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

人に、損をさせてしまったかも!!って思ったとき

「人に、損をさせてしまうのが怖い!!」って思うってことは、

 

自分が、「人に損をさせられることがある」って思っているってことだな。 

 

 

f:id:happy-v:20160428102309g:plain

 

人に損をさせられたことってある?


それ本当に損だった?

 

 

 


・・・無いよね。

 

 

損させられたってこと、無いな。私。


その瞬間は、「損した!!(≧×≦)」
って思ったことあるかもしれないけれど、

どれも、後から見ると、

 

損してないな!

 


「損」って、無い!!

 

だから、今、自分が人に損させた!とか思っていること、


それ、杞憂だから!!٩( 'ω' )و

 

何か自分が動かしたことで、
何かが動き出す。

その動き出した何かによって、またさらに何かが動き出す。

 


循環を生んだだけ!ヽ(´▽`)/。


大丈夫!!

 

誰の、どの行動も、意味がある。
誰かの何かの役に立っている。


大丈夫o(`ω´ )o!!

 

f:id:happy-v:20160428102300g:plain

 

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)