/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

一番手軽なアフィリエイトのお話~私のおすすめは忍者AdMax

アフィリエイトのお話

adf.shinobi.jp


このブログを始める前に、一応、徹底的に調べました。
自分にぴったりなのはどれか?

私が調べたところ、
アフィリエイトには、大きく分けて
(1)クリック報酬型

(2)閲覧報酬型
とあって、


(1)のクリック報酬型は、
・広告を誰かがクリックしたら、
 または、
・クリックした人が商品を購入したら
報酬が入ってくる形。


(2)は、広告が表示されるだけで
報酬ポイントがたまる形。

  
(1)の方が、成果報酬単価は高く、
(2)の方は、報酬単価は低いのだけれども、

広告をクリックしてもらえる確率って
かなり低いので、
私はもっぱら(2)を利用している。

(1)はamazonアフィリエイト楽天アフィリエイト、グーグルアドセンス、nend

など。
(2)は忍者アドマックス, 


忍者アドマックスで、
ブログのフッタかサイドバーなどに広告バナーを貼りっぱなしにして、
永遠に放置ヽ(´▽`)/している。


一番収入単価が高いと言われている
グーグルアドセンスは、
1年くらい前から、独自ドメインのブログ以外では
審査が通らなくなったようで、
うまくいかなかったので、
(要するに、無料ブログを使っている人はお断りになったらしい)
私は採用を諦めた。


忍者シリーズは、
アクセス解析ツール(忍者アナライズ)もあるので、
それを眺めているだけでもめちゃ面白いし、

閲覧者が増えるだけでおおっ!o(`ω´ )oとか思うのが楽しい♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎♪
自分が閲覧したのもカウントされるしね。


ここから忍者アドマックスに登録してもらえたら、
admax friendと言って、
私にも、登録した人にも両方ポイントがたまるようになっているらしいので、
もし興味のある方がいらっしゃったら、

ここから↓

adf.shinobi.jp

または、

この下の下の下にある(笑)

忍者AdMaxのバナーから入ってみて登録してくんなまし٩( 'ω' )و

もちろん登録料とか初期費用は0でした。(平成28年12月現在)。

 

一つのブログに3つまで広告を貼れます。

審査とかも無いので気楽にすぐ始められるから私は気に入っているo(`ω´ )o

 

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)