自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

デーツとかぼちゃの種は、キットカットの味

砂糖が苦手な私は、

市販のお菓子はほぼ購入しないし、食べない。

 

でも、甘みが欲しくなる時がある。

 

 

そんなとき、

昔食べた「キットカット」に似た食感になるものを、

自分で見つけて、今、ちょっとはまっている。

 

それが、

 

デーツかぼちゃの種の組み合わせヽ(´▽`)/。

 

 

これに、

キャロブパウダーをかけると、

チョコ風になって、さらにおいしいヽ(´▽`)/。

 

鉄分とかマグネシウムとか、

たっぷり入っているから、

体にもとっても安心。

添加物無し。

 

 

 

キットカットって、

今の時期、

受験生に人気なんだってね。

 

「きっと、勝っと!(キットカット)」らしいね( ̄▽ ̄)。

 

 

 

体には、

デーツとかぼちゃの種の方がやさしいと思うけど、

 

かぼちゃの種も、

食べ過ぎると胃に負担がかかるから、

しっかり噛んで食べてねノ٩( 'ω' )و 

 

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)