/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

シアワセになることを許す勇気

バンジーを飛んで、天国を味わった後、

 

押し寄せる「罪悪感」の波。

 


今までの自分に戻ろうとする力。

モトの自分に戻ろうとする力。

 

天国味わって、罪悪感感じるくらいなら、

最初っから、なじみの深い、苦しいところにいた方が楽なのかも・・

 

自分には分不相応だったんだ。

だからほら、楽しんだ後には、嫌なことが起こるでしょ。

 


って、自分の中の、どろどろしたものが出てくる。

 

 


出た!


受け取り拒否!!!

 

せっかくシアワセが目の前にあっても、

受け取らない、
受け取れない、

受け取り拒否!!

 

 

さぁさぁ、ここが、分かれ目ですよ(≧w≦)。

 

受け取り拒否して、

昔の自分に戻るか。

 

受け取って、

これを「普通」にして、「平常な状態」にして、

一歩新しい世界に踏み出すか。

 

ここが分かれ目!!

 

 

そんなことを思っていたら、

イムリーにこんな記事が。

 

ameblo.jp

 私だけじゃなかった(≧w≦)笑。

 

 

 

はい。

 

 

受け取ります!!ヽ(´▽`)/

 

 

私は、受け取ってもいいんです。

受け取る価値があるんです。

受け取ります!!(宣言)

 

 

シアワセになることを、楽しむことを、

 

自分に許す勇気。

 

自分は、受け取ってもいいんだと、

 

許す勇気。

 

バンジー飛んだからこそ、

連鎖で引き起って来た

いろんなこと。

あれも有る。これも有る。

あれも得た。これも得た。

有るものを、どんどん数えていく。

 

 

f:id:happy-v:20160428102308g:plain

 

 

これ夫に話したら、

そんなの当たり前すぎて、

勇気がないと受け取れないことに対して

不思議がっていたが(笑)、

 

最初から無かった者にとっては、

これでも、めちゃくちゃバンジー飛んで、

やっと受け取れるようになったものなんだ( ´艸`)。

 

 

もう、受け取るよ!

私は受け取る!!ヽ(´▽`)/

 

 

なんでか知らんけど、

シアワセになったら怒られる。

楽しんだら怒られる、

楽したら怒られる、

そう思っていたのかもしれない(≧w≦)。

 

 

全部、反対だよ!!

 

シアワセになっていい。

楽しんでいい。

楽していい。

いや、していい、ではない。

 

私は、私を幸せにする責任がある(≧w≦)!!

 

 

 

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)