/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

結婚10周年に、さかもとや市兵衛でお祝い

結婚10周年のお祝いに、

夫婦で回らないお寿司屋さん(^-^)へ行った。

 

前から気になっていたココ。

さかもとや市兵衛

https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34000037/

ちょんまげの大将で有名。

 

外食すると、どこの何を食べても蕁麻疹が出る特異体質の夫(笑)も、ここの料理は大丈夫だったみたい。

楽しい大将のおもてなしで、

いい記念日を過ごさせてもらいました。

 

 

f:id:happy-v:20160428102307g:plain

 

あっという間の10年だったけど、

振り返ってみると感慨深いものがあるなぁ。

今こうして、当たり前のようにおだやかに過ごせていることのありがたさ。

たくさんの人に支えてもらってきたよね。

 

お互い、月日を重ねながら、

いろんなことを学んできた。

 

私が今感じているのは、

「人生は、自分で作り上げるもの。」

ということ。

人との関わり合いも、相手じゃない、

自分が作り上げている、ということ。

 

自分で作り上げている者同士だから、

調和できるということ^^。

 

相手を変えようとしないということ。

人と人の数だけ、関係性の形がある。

自分たちの形は、他には無い唯一無二のものであるということ。

 

 

f:id:happy-v:20160428102307g:plain

 

こんなにシアワセな状態で、

10周年が迎えられたこと。

みなさんに、みなさんに、ありがとう(^-^)。

 

 

 

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)