/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

嫌な思いをしないをしないのではなくて

嫌な思いをしたくないと思ったら

 

何もしなかったら、
嫌なものも降ってこない。

 

何かをやっている人は、
嫌な思いをしていないわけではなく、

嫌な思いをしても、

受け止めて、すぐに次へパスしているだけ。
飛んできたボールを、いつまでも自分が持っていないで、
パスしているだけ。


何も起こっていないわけじゃない。
何も感じていないわけじゃない。

起こっても、感じても、
それをずっと握りしめてうじうじしたりはしないだけ。


要るところだけ取って、
要らないところは、スルーしているだけ。

何を選ぶか、

自分が決めているだけ。

 

たぶん(^-^)。

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)