/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

既に持っているモノ、気づいてあげないともったいない!

自分が既に持っているもの、有るものは、
持っていることが当たり前すぎて、
持っていることに気がつかない。

 

自分が持っていなくて、人が持っているものは、
自分にはないから、よく目に付く。

 

だからすぐ、無いものねだりがしたくなるね。

 

いいものいっぱい持っているんだから、
有るんだから。
そしてそれは、人から見れば、
とってもうらやましいものだっだりもする。
気がついていないのは、自分だけ。

 

ものすごくいいもの持っているんだから、
気がついてあげないと、
自分が自分にもったいない!!(≧w≦)

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)