/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

どんどんはまっていくで(笑)。今度はマンデラ効果とかパラレルワールドとか(なんやそれ)

なんやしらんけど、

突然英語にはまりはじめたついでに(笑)、

 

昨日、友人が、「この子なんて言うとるか教えてくれ~」


と言うてきた。

お!さっそく実践で役に立つときが来たか!と思って

意気揚々とページを開けてみた。

 

 

 

が、

 

 

なんじゃこりゃ(≧w≦)!

聴き取れぬ(≧w≦)。

 

 

何回も聴いてみた。

 

オメガオメガオメガオメガ

ミラーミラーワールド

 

 

・・・・・

 

 

は?

 

 

・・・まず何よりも、私の前提知識も足らん

ということに気づく。

 

 

何回も聴いているうちに、

なにやら少しずつ、聞こえてき始めてきたような気がするぞ。

 

解説の2ページ目にある、

「誰も動かすことのできない石を作った神」のパラドックスの話が、

一番最初に出てくる。

 

 

スターウオーズでもマンデラ効果がどうのこうの・・

マンデラ効果」!
なんじゃらほい、と思って調べてみた。

 

 

あった!

 

 

こ、これは、

心理学でよく言う、

「人は、見たいように見る。理解したいように理解する」

という、私の好きな、アレじゃないか!!ヽ(´▽`)/。

 

 

量子物理学とか、

量子力学とか、

そういう世界らしい。

 

なんやようわからんけれど、

もうちょっと粘って聴いてみるわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Though I do not know why it is.

I suddenly enjoy English.

 

Yesterday,my friend asked me "what this boy say".

tocana.jp

I am grad that I can use my English ability.
I try with joyful feelings.

 

I have been tried  to listen it many times.

But it is too difficult to understand for me!!

 

It is too fast to listen,and too difficult to

understand for my knowledge.

 

 

But I want to be able to listen to it,

In spite of  my understandings,

I tried many times.

So I came to listen a few words and sentences.

 

 

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)