/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

ガワフェスで遊び倒す!!ツリーイング体験ではじける(≧w≦)

横川の川で開催の、ガワフェスなるものに行って、

遊び倒してきた!!ヽ(´▽`)/

 

*シーカヤック

*木登り(ツリーイング)!!

 

はしゃぎまくった~~~!!

 

お隣の結婚式場でもフェスをやっていて、

写真撮影してもらったり、チャペル模擬結婚式に参列したり(≧w≦)。

 

一日満喫してきたよ~~。

 

 

シーカヤックは、

横川から原爆ドームのあたりまで川をくだって、

橋の下を通って戻って来た。

いつも通る道を、川の下から眺める景色。

 

私、ホント、こういうの大好きなんだよね~。

カヌーとかカヤックとか、こういう系統のものができるイベントがあると、

欠かさず行く(≧w≦)。

一人で板に立って乗るタイプのものは、子がまだ怖がるかと思って

今年は予約しなかったけれど、

来年はできるかな(^m^)。

川遊びは、気持ちがいい(^-^)。

 

 

 

 

木登り(ツリーイング)は、はまりそう!!(≧w≦)。

参加者は子どもばかりで(笑)、

大人は私一人だけだったけど、せっかくの機会、やらなくてどうする!?と、

子どもに混じって堂々とやりましたよ(笑)。

木登りのときの3つの注意事項も、子どもたちと一緒に大きな声で

唱えましたよ(笑)。

 

命綱みたいなの付けて、ロープで木に登る。

めちゃ楽しくて楽しくて、はしゃぎまくった(≧w≦)。

 

子は、命綱の着衣がおなかに食い込んで痛いと言って、

早々に辞めてしまったけれど、

私は、面白くて面白くて楽しくて楽しくて、どんどん上って、

3~4メートルくらい上ったかな。

汗だくになりながら登ったけれど、こういうの、ホント大好き(≧w≦)!!

f:id:happy-v:20170811174422j:plain

 

 

 

 

 

お隣の結婚式場のフェス。

人がたくさんだったけれど、結婚式場の中って、

見るだけでワクワクするね!

装飾がかわいくて。

壁に書けてあるリースとか、部屋の扉の装飾とか、全てがカワイイ(≧w≦)。

トイレもかわいくて。

どこを見てもキラキラ。

 

私、自分の時は、なんかそんなのする気持ちとかの余裕がなくて、

ゴージャスなのをやったりはせず、さらっと素通りしたけれど、

今ならやってみたいかも(≧w≦)とか思った(笑)。

面倒くさい事前準備が無いのなら(笑)。

 

とにかく、結婚式場っていうのは、そこに入るだけで、

女の子がときめく空間にしてあるなぁって思った。

 

そこで、記念撮影会をやっていたから子と写真を撮ってもらった。

ツリークライミングなんかする格好で行っていたから、

アウトドア系にスニーカーで(笑)。

来年もあったらワンピースでも持って行こうかな(*'▽')。

 

 

 

チャペルでは模擬結婚式をしていて。

いや~。お遊びでもこんな場面を見せてもらえるとは思ってもみなかったから、

嬉しかったわぁ。

モデルさんは、さすがに美男美女の方で。

何度も何度もちらちらとお顔を拝見したくなるような^^。

 

そして、ウエディングドレスは、やっぱり、いいねぇ~。

 

 

 

結婚式場って、ほんと、花嫁さんのため、女性を喜ばせるためにあるって思うわ(笑)。

 

ご近所の方々はこの結婚式場のフェスがあることを

前々からご存知なのか、

先着100名に配られた三次ピオーネを手にしたご婦人方がすごい人数式場に

溢れかえっていた。

ご高齢のご婦人だらけ!!!男性は殆ど見ない(笑)。

 

私も、年に一回、このキラキラした空間を見るために、

このフェスに来たいなぁと思ったぐらいだから、

ご近所のご婦人方々は、旦那さんとではなく、ご近所のご婦人同士で、

お誘いあわせの上で来られているのかもしれないなぁ^^。

 

 

人生は、楽しむためにある!(≧w≦)。

そんな感じの一日だった。来年もまた行こう^^。

 

 

 

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)