自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

のだめカンタービレ・コミック版

夏頃に、「のだめカンタービレ」のドラマ版とYouTube版を全部見て、

コミック版はまだ読んでいなかったので、

今、図書館で借りて読んでいる。 

のだめカンタービレ全25巻 完結セット (講談社コミックスキス)

のだめカンタービレ全25巻 完結セット (講談社コミックスキス)

 

 コミック版では、ドラマや映画では省略されたところも

見ることができて面白い^^。

 

コレ読んでいると、

モロに、千秋とのだめは、心屋さんの言う「前者・後者」に当てはまっていて、

当てはまりすぎて(笑)、

誰の疑いの余地も無いだろうな~って思う。

 

千秋が前者で、のだめが後者ね。

 

 

 

そして、のだめの行動を見ていると、

好きに自由にありのままに気ままに(笑)、生きていいんだなぁ~って、
なんか安心する(^-^)。

 

基本、ギャグ漫画っていうのもあるけれど^^、

読んでいて気持ちがいい。

 

 

多田かおるのコミックもと同じように、

これも、少女マンガの王道って気がする(^-^)。

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)