/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

頑張ったことと評価を結び付けようとしない

うん。これ意識すると、

 

ameblo.jp

 

頑張ったことは、頑張っているその瞬間を楽しんだってことだから、

結果と過程を切り離せるな。

 

頑張れていたということは、楽しいから頑張れていたわけだし、

例え結果が分かりやすい形として目に見えなくても、

 

頑張っていた瞬間は、素敵な時間が過ごせていたということ。

 

 

頑張ったことの対価を得ようとしない

 頑張ったことと評価を結び付けようとしない

 

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)