/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

自分のシアワセの責任は、自分で取れる。

人は、「自分が幸せであれば人も幸せになる」、

と思ったら、ますます幸せになれるヽ(´▽`)/けれど、

 

「自分が幸せになることで、人が不幸になる」、

と思ったら、ものすごく苦しくなるね。

自分はいない方がいいんだって、思ってしまうね。

 

でも、

それって、

 

相手を信頼していないってことなのかもしれないね。

 

 

私がご機嫌をとってあげないと、

相手は自分では幸せになることができない、って、

 

みくびっているのかもしれない。

 

 

自分が自分で自分を幸せに導いているように、

 

人も、自分が自分で自分を幸せに導くことができる。

 

自分のシアワセの責任は、自分で取れる。

 

だから、大丈夫だわ。
自分は、もっともっと、幸せになってもいい。

上限は、無い(^-^)。

 

f:id:happy-v:20171102140051p:plain

 

 

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)