/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

ブログは生モノ。人生も、生モノ。

ブログというものは、

 

推敲をすればするほど、

見直せば見直すほど、

書き直せば書き直すほど、

 

追記したくなって、

形が変わってきて、

だんだん原型をとどめなくなってきてわけ分からんくなってゆくので(≧w≦)、

 

降ってきたものをドドーっと書いたら、

なるべく早く自分の手から放ってアップした方がいいのじゃ(・ω・)。きっと。

 

 

最初のホットな文章が、

いちばんエネルギーと勢いがあってよかったりする。

 

間違いを訂正し始めるとキリがないし、

間違いを直して完璧にしてからアップしようとしていたら、

未来永劫、永遠にアップできん(・ω・)

 

f:id:happy-v:20180330125706p:plain

って思った(^0^)。

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)