/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

小学校の野外活動。行ってらっしゃい~。

今日から子は小学校の野外活動。
 
私と弟が小学校の野外活動の時に使って、今も現役でキャンプの時に持って行っている、でかい昭和のリュック(笑)。
(私のキャンプ姿を見たことある人はおなじみのあの黄色いリュック^^)
 
子は、持っていくのが恥ずかしい恥ずかしいと言いながら背負っていったよ(≧w≦)。
 
相変わらずジャンケンが無敵(≧w≦)なうちの子は、
ジャンケンで一番になって、キャンプファイヤーで火を付ける役になったらしい。
 
小学校の野外活動、めちゃくちゃ楽しいよね。
しっかり楽しんでおいで~ヽ(´▽`)/。
 

f:id:happy-v:20180627085436p:plain

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)