/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

感情の目的の確認=自分の「前提」の確認

今さらだけれども(笑)、

 

「感情の目的」を振り返る作業は、

自分の中にある「前提」は何か?を確認する作業。

 

 

だね。

 

本当は、

自分は、この人と仲良くなりたいのか?

少し距離を置きたいのか?

 

仲良くなりたいのなら、

愛されている、とか、素晴らしい、とか、

あたたかい感じの「前提」に包まれていて、

 

少し距離を置きたいのなら、

否定されている、とか、怒られてばかりいる、とか、

冷たい感じの「前提」に包まれている。

 

これを、実際、無意識のうちに自分の中に抱えていたりするね。

 

 

そして、それにぴったりな受け取り方を、

無意識のうちにやっている。

 

 

Although It is too late to find.

The work to search what is my purpos of my passoin   is

the work to search what is my base.

 

Wheather is it true to want to be a good friendship with this paerson ,
or I want to leave from this person.

 

f:id:happy-v:20180527085720p:plain



 

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)