/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

変えようとしてくる人を変えようとしない。

「変えなきゃならない人」・「直さなければならない人」っていうのは居ない

 

これは、

 

「相手が自分を変えようとしてきた」ときも、

その「変えようとしてくる人」を「変える必要が無い」ってことだね。

 

変えようとしてくる人に対して、

その人の言葉に従って、自分が変わるのも

今回はその人の言葉は受け入れず、その人のやり方を選択しないのも、

それは、私の自由。

それを決めるのは、私の領分。

 

ここは私の領分だから、

人に変わることを強要されたとしても、

自分が変わるかどうかは自分が決めればいい

 

変えようとしてくる人」を「変えようとして来ない人」になるように

変えるかどうかは、

 

私の領分ではない

 

その人のことは、その人が決めるもの。

 

 

f:id:happy-v:20180405132032p:plain

 

 

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)