/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

ボヘミアンラプソディを見てきたよ。これはヤバイ!!

あんまりにもすごいすごいと大評判の、

映画「ボヘミアンラプソディ」。
A lot of people adomired the movie "Bohemian Rhapsody".

 

私、普段殆ど映画を見ないので、

人生で映画館に行った回数なんて、片手で足りるくらい少ないんだけれども、

 

なんか、この映画は、

妙に気になって、

なんか、呼ばれている気がして(笑)、

 

ふと行ってみた。

I rarely go to the movie theater.

Though I don't know why,suddenly I want to see this movie.

I went to go to the theater.

 

人に誘われてではなく、一人で自分の意志で映画館に行ったのは、もしかしたら

初めてかもしれない。

It may be a first time for me to go to the theater oneself with only my wish.

 

結果、

As a result.

 

大号泣!!!

終わった後、嗚咽が止まらなくて、

しばらく席を立てなかった。

I cryed very much.

I cannot stand up after finishing the movie for a while.

 

何この神がかった音楽性!!!!

すごすぎる!!

How great music this is!

 

 

映画のストーリーも良いのだけれども、

私は、むしろ、

QUEENの「音」に、感動した。

This story is certainly good.

But  the music is more impressed me than the story.

神が与えたとしか思えない!この音楽!!

God gave them this music!

 

 

世代的に、自分の世代とずれているから、

もともとQUEENのことは、あまりよく知らなかったんだ。

I don't know "Queen" very well becaus it is not our generation.

 

CMで聞いたことがあったのと、

昔、キムタクと竹内結子のアイスホッケーのドラマの主題歌になっていて

何曲か聞いたことがあったけれど、

 

心地の良い曲だな~。面白い曲だなあ。とさらっと思うだけで、

特に気には止めていなかった。

 

それが、

映画館の大音量で聞くと、全然違った。

魂が震えた。

オペラを取り入れた曲の編成。

観客を巻き込んだ構成。

 

オペラとかクラシックも好きな私は、

こういうの、すごい惹かれる。

 

主人公の人生を、予めネットでチラ見していたので、

重々しい展開も少し覚悟していたのだけれども、

 

終わり方は、とても気持ち良いものだった。

 

 

 

 

やっぱり何よりも、音楽性がすごい!!

これは、ヤバすぎる!!

私の好みドンピシャかもしれない。

 

 

 

声も音楽も、

あまりにも音楽のクオリティの高さ!!

 

ふと思い立って行ってよかった。

 

Bohemian Rhapsody (The Original Soundtrack)

Bohemian Rhapsody (The Original Soundtrack)

 

 

 

 

 

 

 

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)