/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

仕事中に突然気が付いたヤバイこと

仕事中に突然、
ヤバいことに気づいてしまったのです。

あまりにもヤバいので、公開範囲を限定してリンク貼ります。




同じように、「ヤバイことになる宿命の人」だな、

私と同じ人だな、
と私が思う人にだけ、公開しています。
これを見た人も、ヤバイことになるかもよ(爆)。




(なんか怪しい商品の宣伝の前置きみたいになったなぁ・笑)






では行くよ。







私は、










私は、











カワイすぎて(いきなりキタ!笑)





居るだけで、そこに居るだけで、

愛されてしまう存在なのだということ!!



何かをしようとしなくても、
居るだけで、人に何かを与えてしまう存在。






カワイすぎて、(また強調・爆)

努力しなくても、そこに居るだけで、勝手に
周りをシアワセにしてしまう存在なのだということ!!!!!







どうだ!(ドヤ顔・笑)




そして、これを読んでいるあなたも、

同じ!!
同罪!!!(笑)。









いや、ここから真面目に書くと、

一人の人間が、人に遺していくものって、
はかり知れない。
たくさんありすぎて、大きすぎて。
誰もが、そこに存在しただけで、
生きたというだけで、
もうそれだけで、
多大な影響を与えているのだということ。

何かを遺さなきゃ!とかしなくても、
ただ、生きた、それだけで、充分、すごいものを遺しているのだということ。


人のために、何かをしなきゃ!って、しなくても、
人のために、なっているのだということ。

居るだけですごいのだということ。
奇跡なのだと言うこと。





もうみんな、
カワイすぎるのだから、しょうがないよ。
観念しよ(^0^)。
そのカワイさは、
もう、しょうがない。勝手に周りを幸せにするしかないんだから(^0^)。

 

 

f:id:happy-v:20190212205210j:plain

 

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)