/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

やっと気が付いた衝撃の事実!!世の中は、私の不得意を補ってくれる人ばかりだった!!!

やっと気が付いた衝撃の事実!!!

 

私の周りには、

私の不得意を補ってくれる、同士ばかりだったということ!!

私の周りには、同士しかいなかった!!ということ。

 

It is the very surprising fact!!

I finally find it!!

 

The pesons arrounded me   are  all my friends who help my weak point!!

Arrounded me, all people are my comrade.

 

 

こんなに周りに、仲間が、同士が、居るのに、

自分だけで頑張ろうとしていたり、

孤独に感じたりすることがあったり。

なんて、周りが見えていなかったんだろう!!

 

What a pity things that I didn't find that there are a lot of friends arrouded me.

I tryed to something by only myself.

I felt lonely.

What a pity things was it!

 

こんなにも、周りに、能力のある人、助けてくれる人が、

身近にたくさんいたのに、

 

居ない居ないと思っていたり、

任せられないと思っていたり。

Though I have a lot of friends who have a lot of avility and help me,

I didn't find them and I didn't trust them.

 

そもそも私の周りには敵は居ない。

でももし、万が一敵が居て、現れるようなことがあっても、

守ってくれる人が居るし、

私は、私自身を守るよう、采配することができるんだ。

 

 

あぁ、世の中は、敵だらけで、

競争だらけで、生きにくいと思っていた昔。

 

実は、世の中は、ずっと前から、

私に手を差し伸べてくれていた。

それに気が付かなかったのは、私だったんだね。

 

 

あの人も、この人も、

私の不得意なあそこもここも、補ってくれている。

もう、気が付いたら、

周りがみんな、そんな人だらけで、

 

私の不得意を補ってくれていない人って、

一人もいないように、見えてきた。

 

 

 

私は、どれだけ、人に、助けられて生きているんだろう。

生きてきたんだろう。

 

出逢う全ての人、出逢っていない人にでも、

たくさんたくさん、助けられて生きている。

 

今も、この瞬間も、

みんなみんな、私の不足を補ってくれている存在だった。

周りは、そんな人ばかりだった!!

 

世の中は、こんなにも、暖かかった!!!

 

 

f:id:happy-v:20190330183535p:plain

 

 

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)