/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

問題を解決する究極の方法は、 問題を問題にしないこと。

「問題を解決する究極の方法は、

問題を問題にしないこと。」

 

これ、しょっちゅう私が引用している、

私の大好きな言葉。

 

これ意識しているときは、

不思議となんか、色んな事がうまくいくんだよね。

 

 

問題って、探さなくてもいいんだよ~。

楽しいこと、楽しかったこと、

嬉しいこと、良いこと、出来ていることを、

探すんだよ~~~。

 

気が付いたら、切り替える。

気が付いたら、切り替える。

 

これは、トレーニングなのかもしれんね。

 

f:id:happy-v:20190309184628p:plain

The best way to solve the trouble is not to think it is trouble.

This is the phraze that I often use.

I like this message.

 

When I recognized this message,
I often get well.

 

Yon need not looking for  trouble.

You should look for the funny thing,happy thing and what you can do.

 

It may be a training that you change your mind.

 

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)