/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

満足をする人、満足をしない人。

満足をする人は、どこに行っても何をしても満足をするし、
満足できないことがあったとしても、何も言わずそっとそこから離れるだけ。
だから、いつでもどこでも満足しているように見える。
 
 
満足できない人は、どこに行っても何をしても、不平不満を探し出し
大げさに主張する。
満足できない対象から離れることをせずに、そこに留まり続けて、
文句を言い続ける。
だから、いつでもどこでも満足していないように見える。
 
 
 
自分を、「満足する人間」にするか、「満足しない人間」にするか、、
どちらでも選べる。
*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)