/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

問題を問題にするかしないか。

同じことをやっても、

それを、

「ぎゃー!大変だ!大変だ!!」

って、いちいち過剰反応して大げさにして、

喚き散らしながらやらないとできない人と。

 

同じことをやっても、

何も言わず、黙々とやって、

終わった後も飄飄としている人と。

 

たぶん、最初に書いたのは「めっちゃ族」で、

後に書いた方は「ふ~ん族」。

 

めっちゃ族は、いちいち大げさにするから、

自分も周りも巻き込んで、

大変だけれども、

 

何をやっても大騒ぎしてしまうのは、

もうしょうがないのかもしれんな(*'ω'*)。

 

感情的に、ドラマチックに、

大げさに、生きてしまう生き物なんだ(≧w≦)。

 

 

誰に指図されたわけでも無く、

自分で決めたことなのに、

やり始めたら、思いの外、難易度が高くて、

「あぁ~、これ、大変なヤツだった~~!!しまった~」

って気づくけれど、もう後戻りが出来なくて(笑)、

ぎゃ~ぎゃ~言いながら、やる(笑)。

 

そうしないようにしても、また、

難易度の高いものを、わざわざ取りに行ってしまう生き物なんだね(≧w≦)。

 

 

勝手に、問題にしたくて問題にする(笑)。

問題を解決したら、物足りなくなって、まだ問題を探しに行く。

 

だから、好きなようにやっていたらいいのかもしれんね(笑)。

 

みんな、

そうしたくて、そうしているのだから。

 

 

f:id:happy-v:20190309184628p:plain

 

 

 

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)