/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

10連休後の10日ぶりの仕事。

長い10連休が終わった!

連休は連休で、いろんなことがあって楽しかったけれど、

 

連休が終わって、

いつもの生活に戻ると、

それはそれで、ほっとする。

 

いつもの落ち着いた生活。

 

いつものように、仕事ができるシアワセ。

 

忙しすぎず、暇すぎず。

連休明けは、

気分もリフレッシュしているから、

新鮮な気持ちで仕事がこなせる。

 

いつもと同じ行動でも、

なんだか、以前よりも丁寧にやっている自分に気づく。

 

あぁ、私はこの仕事が好きなんだなぁ、と、

また、思い出す瞬間。

 

連休は、始まってよし。終わってよし(*'ω'*)。だな。

 

At last,the very long vacation for ten days has over.

I had an enjoyable days.


I calm down with an usual days after finish the long vacation.

 

I feel happiness  for my usual job.

 

It is not too busy, and not too free.

I am be able to do my job with reflesh feeling.

 

I can do the work more politely than usual.

 

It is a moment that I like this job.

 

The long holiday is good for bigining and good for ending.

 

f:id:happy-v:20190314212227p:plain



 

 

 

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)