/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

ひかえめ両親の子、運動会の『応援団長』をやる

運動会の、応援団長。

子は、無事に、成し遂げたよ~(^-^)。

ものすごい感動した。

 

大きな優勝旗を返還して、そして終わりには、また優勝旗を持って帰った(^-^)。

 

今日は、本当にいいものをたくさん見せてもらった。

運動会って、こんなに感動するものだったのかと。

私の一生の思い出になったわ。

 

子は、団長をやるのが決まったときも、ケロッとしていて、

前日の夜も当日の朝の直前までも(笑)フツーにゲームをしたしりて過ごし、

ケロッとして帰ってきた(^ω^)。

 

 

子が団長をすると決まってから今日まで、

私はいちいち大げさに(笑)心動かして感動したり動揺したり、と、

 

自分でも面白い心の動きをしていたので(笑)、

記録に残しておく(笑)。

 

これが、事前に書いていた日記↓

 

 

応援団長になってからたった一週間で、

喉を枯らして帰ってきた子。

 

声の枯れ度は、良くなるどころか、

日に日に増していくではないか!!

注目したことは強化されるらしいから、

なるべく声が枯れていることには気が付かないフリをしようとしたけれど、

会話をすると、返ってくる声は、カスレ声。

気にならないわけがない~~~~( ̄▽ ̄)。

 

聞くところによると、相手の団長もだし、

応援団全員が声を既に枯らしているという。

 

自称健康オタク(笑)の私は、

いてもたってもいられなくて(笑)、

 

喉に最高級に良いと言われている

マヌカニーの高グレードのものを、 毎日子にスプーン一杯ずつなめさせた。

 

それなのに!!!!(笑)

 

枯れた声は、なかなか良くならず、

とうとう当日を迎えてしまった。

 

このマヌカハニーって、

ものすごく強力で、喉や風邪にいいだけでなく、

ピロリ菌をやっつけたり、ガンを撲滅したという効果もあるとか

言われていたけれど、効かないってどういうこと~?と心の中で思いつつ、

 

いや、私のやることは、全てやった。

大丈夫なはずだ。と、私は、自分に言い聞かせ、

 

 

・・と言っても、私が子のためにやったこととは、

マヌカハニーをなめさせたこと以外に何もなく(笑)、

 

 

気が付くと、あっという間に本番当日を迎えていた(*'ω'*)。

 

 

(続く)

 

happy-v.hatenablog.com

 

 

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)