/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

おうちで食べる蓋つきお弁当箱。うちべん。

アマゾンで新しいお弁当箱をぽちったら、嬉しくて、ワクワクが止まらない!!!(≧w≦)
早く届かないかなぁ~~。

私、どんだけお弁当箱好きなんじゃろか(笑)。

I bought a new lanch box by amazon store.
It makes me very happy!

I anxious for reaching it in my house.


おうちで食べるお弁当箱「うちべん」っていう容器を見つけたんよ。

おうちで食べる用。

It's name is UchiBen.
It is made for house lunch.

 

私は、お弁当箱の底の色は、

黒か赤が好き。

この色だと、たいてい食材がおいしく見えるんじゃ(^ω^)。

I like black or red color for lunch box.

It makes food like delicious.

 

 商品はこちら↓ 楽天ショップ

[rakuten:hakoyashop:10005436:detail]

 

 

f:id:happy-v:20180212113024p:plain

 

 

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)