/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

なんでもかんでも見えなくてもいい

全部、見えなくても、いいんだね。

 

世の中には、見えないこともあるし、

見えない方が、いいこともある。

 

全部が全部、見よう!見張ろう!ってしなくても、

 

余計なものは、

 

敢えて、最初から、見えないくらいでも、

見えないくらいの方が、ちょうどいいのかもしれないね(^-^)。

 

時には、見えても見えないフリをした方がいいこともたくさんある(^-^)。

 

I allowed me that I could not see all things.

There are a lot of things that we need not to see in the world.


Sometimes, we are better that we tend  not to be able to see.

 

f:id:happy-v:20190709052314p:plain

 

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)