自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

レンタル家電屋さんで、ブラーバとフィリップスのノンフライヤーをレンタル。

なんか突然、「レンタル家電」というものにはまって、
今、ブラーバ(拭き掃除ロボット)と、ノンフライヤー(油なし揚げ物機)をレンタル中。
 
大昔に、ゴパン(お米専用パン焼き機)をレンタルしたけれど、これ要らないなと思ったから購入には至らず。
 
今回はどうかな。
ブラーバは、ルンバよりずっとコンパクトで静かだけれども、ルンバの掃除力には負けるかも。
そもそも用途が違うけどね。
でも少しだけでも、拭き掃除を毎日してもらえると、気分が違うような気もする。
 
ノンフライヤーは、これ、魚焼きコンで足りるわ、と思ったけれど、
私が居ないときに、子が調理するにはこっちの方が安全かもしれない。
 
 
 
 
 
 
珍しい家電、購入する前に、
こうやってレンタルしてみることができるというのは、
とっても助かる(^-^)。
 
 
Now,I rent some home electric apprications.
 

f:id:happy-v:20190729201541p:plain

ブラーバのイラストが無いのでルンバのイラスト
 
 
 
 
 
 
*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)