/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

相手の選択を、ジャッジしない、という感覚

なんとなく。

 

「相手の選択を、ジャッジしない」

という感覚が、

分かり始めたような気がする。

 

 

人が、頑張りすぎているのを見ても、

人が、頑張らなさ過ぎているのを見ても、

 

「そうすることに、したんじゃね(^-^)。」

 

と、相手の選択を、ただ、認める。

 

 

相手は、今、そうしたいからそうしているのであって、

それを見て、自分がソワソワしたら、

それは、自分の問題であるということ。

 

相手は、

今、体験したいことを体験したいように体験して、

そこから学んで、

また次、どうするか、自分で決める。

その、大事なステージに居る、ということ。

 

 

f:id:happy-v:20190423200733p:plain


 

 

 

I may begin to understand how to trust one's choice.

Don't judge one's decision.

*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)