/*リンクは別ウインドウ*/

自己満足で勝手に楽しむ日記

楽しいことの寄せ集め。

またまた佐伯さんのリブログ。

またまた佐伯さんのリブログ。

ameblo.jp

 あぁ、やっぱ私は、佐伯さんと、Mちゃんを見ていると、安心するんだなぁ。

自分の進むべき方向、自分の進みたい方向は、分かっている。
でも時々、なんかのきっかけで昔の自分が顔を出してきて、自分で自分を揺さぶるんだなぁ。
 
向き合うのは、子どもではなく、自分。
 
 
 
・「私の親は、勉強好きではなかった。」
・「私は、勉強が好き。」
・「私の子は、勉強が好きではないかもしれない。」
 
結果、私は、私の親とも、私の子とも、
なんか違う。
 
ただ、それだけのことなんよね。
 
 
 
 
*このブログはリンクフリーですが、一言声をかけていただけるとめっちゃ喜びますヽ(´▽`)/
↓公告をクリックしてくださったら、私に1円入るかも(ᵔᗜᵔ*)